東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
矯正期間約5年間を経て、現在はリテーナー調整に半年に一度通っています。
健康な歯を抜く事に抵抗があり抜歯をせずに矯正をしましたので通常よりも年数は掛かりましたが機能的にも見た目にも満足しております。
何より懇切丁寧な診療、説明が信頼できたので長期間でも頑張ってこられたと思います。
先生の治療方針で無駄な治療はしないと仰っている通り、確実に見た目にも進行度が分かる治療方法でしたし、費用面でも納得しています。
スタッフの皆さんも親切で気持ちの良い対応です。
とても感じの良い先生で、もう7年お世話になっていますが、その間先生が怒ってたり不機嫌そうな顔をしているのを見たことがありません。丁寧に説明と治療をして頂けます。
受付の子がすごく可愛いというところもお薦めです。
小さい時から親子二代に渡って通っていました。
先生のほうも、親子で診療されています。
優しい先生で、とても親切ですよ。