東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
ひどい虫歯による激痛で不安の中治療に通ったのですが、痛みも無く安心できる治療でした。先生も優しくて大変良い方で、歯医者の苦手な私でも完治するまで通えました。痛みから解放されて感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
「市販の痛み止め飲んどいてください」(伝言)
ある日治療後の歯が痛く、電話したところ
その日はすでに閉院1時間前。しばらく休みに入るらしく
受付の女性が先生に聞き、伝言形式でいわれました。
それですむなら電話しません。
アジアンテーストの診療所内インテリアに正直戸惑った。形でごまかす気かなと少し心配になる。スタッフは明るく好印象。
日本橋診療院の院長は、案に相違して天野という苗字ではない、かつ女性。テキパキしており仕事の腕は確かそう。今回は簡単な治療であったが、治療に関する説明、時間管理、治療費、などに関して満足のいくものであった。
先生は口はうまいが、技術は・・・私には合いませんでした。