東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。

治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。

私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。

特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気予約のしやすさ診療日 診療時間

とても丁寧に対応してくれる歯科医院です。治療前の説明が分かりやすく、不安な点も一つひとつ確認しながら進めてくれるので安心して通えます。スタッフの方々も親切で、院内は清潔感があり落ち着いた雰囲気です。日曜日も診療しているため、平日に時間が取れない方でも通いやすいのが助かります。忙しい中でもよい治療を受けたい方におすすめです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
衛生管理医院設備通院のしやすさ

1年以上通い感じた点。

いい点。
?院長及び医療スタッフ、事務スタッフの接遇がいい
?治療に関して、丁寧に説明しており技術もあると思われる。

悪い点
?平気でうそをつく、法律で決まっているから保険診療はあと2カ月は待たねばならないなどと、素人だからと事実と違うことを説明する。
?領収書で不明な点(負担金額と領収金額の相違)をたまたま見つけ、過去の領収書(3ヶ月分くらい)を見ると4回ほど相違が見られたので、事務に説明を求めたところ院長からの返答が保険の関係でそうなると適当な説明をされた。自費診療も行っていないので、負担金額と領収金額は同じになるハズだが。
?予約時間から平気で1時間以上待たせることが多い、他のお役さんも感じているだろうが、予約を詰め込みすぎている。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

口コミが良かったので、きらら歯科さんに行ってみました。当初は評判の良い院長先生に診察をお願いしたかったのですが、新規の患者さんは受け入れていないとのことで、別の先生に診てもらいました。最初は少し不安でしたが、その先生も非常に丁寧で、説明がとてもわかりやすく、安心して治療を受けることができました。こちらの質問にもきちんと答えてくださり、処置も丁寧で痛みもほとんどありませんでした。人気のある歯医者さんということもあって院内は混雑していましたが、その理由がよくわかりました。これからも通い続けたいと思います。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

きらら歯科さんの歯のクリーニングでは血もほとんど出ず、痛みもないのでとてもありがたいです!
大体の歯医者さんだと着色をしっかり取ってくれないのですが、こちらでは保険の効くクリーニングでも丁寧に歯を磨き上げてくれ真っ白くなります。
またこちらから聞けば歯磨きの仕方や磨き残しが多い部分などを丁寧に教えてくださるので嬉しいです。
不安な点などもしっかり相談に乗ってくださるため安心感があります。