東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

家族でお世話になってます。

他の歯科医院で「この部分の治療は○○万程かかります。歯科大に行かないと治療できません」と言われたのに、こちらのクリニックでは、「これなら3000円位でできちゃうよ」等と言い、治療してくれました。大変助かりました。
それからは、主人と子供がちょくちょくお世話になってます。

推薦コメント

状態や、治療方針の説明等、安心感を与えてくれる先生。
治療方法による長所、短所まで解り易く説明してくれて安心。

推薦コメント

学校のお友だちから紹介してもらいました。
坂本先生に決めたり理由は、先生にも子供がいて、その子の矯正もしたということと、虫歯にならないような検査や歯磨きやフッソを毎回ちゃんとやってくれるので安心だし、治療の説明も毎回しっかりしてくれると、聞いたからです。
実際も優しく楽しい先生だったし、診療室もきれいで、本当に良かったです。
妹も春休みから、治療を始めます!

苦情コメント

待たされる時間が長い。

予約して行っても待たされることが多く待合室で
最長1時間超えで待たされたことがある。
受付の方も状況の説明もお詫びも、何も言わない。

治療室に通されてからも待たされる。
1時間くらい診察室にいて治療を受けてる時間は
15〜20分程度。

予約も取れない。

推薦コメント

院内は清潔感があり
若先生も、やさしいので
安心して治療ができます