東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
開院の時からお世話になっています。
中目黒で良い歯医者さんを探していた時に友人に紹介されました。
此処の先生は外科出身だそうで、複雑な親不知なんかでも簡単に治療してくれました。
最近、インプラントの手術も此方でお願いしたのですが、3DのCTが入っていてビックリしました。
手術は不安があってなかなか踏み切れなかったのですが、先生の丁寧な説明と、CTを導入しているという専門的な設備に信頼を置き、踏み切ってみました。
今は本当に感謝しております。
歯で人生が変わるという事を実感させられたクリニックです(笑)
以前歯がかけてしまったので、こちらでみてもらったのですが、詰め物がすぐにとれてしまいました。忙しかったのか、あまり丁寧な説明もなく歯科助手さんも感じが悪かったです・・・。
とてもほんとうにお世話になりました。初めていったのですが、その不安をかきけしてくれるかのごとく、事前の説明がていねいで、治療方法をくわしく教えていたできました。先生だけでなく、助手の方たちもひじょうにやさしく安心して治療をうけることができました。いいと思います。
まず、医院内が広いです。待合室もゆったりとしたソファーでくつろげて心地いいひと時をすごせます。治療場所も広くゆったりとしているのが特徴です。先生っもやさしく方針をしっかりと教えてくれるのでひと安心すると思います。助手の方もやさしくいい歯科だと思います。
小5の子供の診療で通っています。先生は優しくて、子供も嫌がらずに治療をしてもらって、かなり良くなってきています。スタッフの方も優しく、お勧めだと思います。ただ、日曜日は混んでいることが多いみたいです・・・