東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

小さいからよくお世話になっております。
良い感じの先生と、なじみやすい看護婦さんがおり
絵本や、おもちゃも多少あるので、子供にも良いと思います。

天井に空の絵が描いてあり、音楽も綺麗なものが多いので
安心していつも寝てしまいます(笑

歯ブラシなども、いくつか種類がおいてあり、
歯磨きの仕方の指導もしてくださいます。

この前、歯が欠けちゃって近所の歯医者に行ったら勝手に色々調べて見積りだされて20万位かかります!って言われて そんなつもりじゃなかったのでビックリして帰ってネットで調べたらここが一番評判良かったので行きました。ここでは色々高度な治療もしてるみたいですが私の希望通りの治療を一万ちょっと位でしてくれたのですごく まっとうな 歯医者だと思いました。

推薦コメント

目黒駅からほど近いところにあり、オリーブマークの可愛らしい看板が目印です。先生は、イケメンでとても優しく、歯科が怖いと思っている人にもお勧めです。治療については、詳しく説明してくれ、納得のいく治療が受けられます。

また矯正歯科専門医で、一般の治療も同時に受けられるというのは、なかなかないチャンスだと思います。普通は、虫歯の治療や矯正のための抜歯などは他の歯科医院に行かなければなりませんが、オリーブ歯科は両方に対処してもらえる数少ない歯科医院です。トータルで面倒を見てもらえるのは、安心ですね。

推薦コメント

西武池袋線中村橋駅から歩いて数分のビル4Fにあります。
予約制なので待合室で待たされることもなく、ゆったりと診察を待つことができます。
先生、看護師さんともとても感じのよい方で安心して診察を受けることができました。

この医院で初めてレーザー治療(?)というものをしましたが、歯茎の腫れもおさまって快適そのものです。

また何かあったらよろしくお願いします。

推薦コメント

クチコミなどで探して初診で伺いました。歯科が苦手でかなり久しぶりだったのですが、とても感じの良い先生で安心しました。
何本か治療が必要な歯があったのですが、なるべく保険の範囲で治療してくれるよう提案して頂き、一人暮らしの自分には助かりました。いまの所平日しか通院していないので、予約で待たされる事もありませんでした。ただ、駅からは少し遠いです。