東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

治療に時間はかけてくれるけど説明がわかり難い。

推薦コメント

医師の説明やリスク確認は比較的根気よくしてくださり、看護婦さんたちの対応はとてもすばらしいです。

推薦コメント

見た目大丈夫かと思いました。
でも、治療は、丁寧で、安心して直してもらえました。
一度行かれたらどうでしょうか?

推薦コメント

こじんまりした感じですが、先生が明るく気軽に相談できる感じで、治療も無駄に長引いたりしなかったのでよかったです。早朝の出社前の時間の予約も快く受けてくれて助かりました。あと駅のすぐそばなので便利でした。

推薦コメント

とても丁寧な診療でした。
私の場合、保険の都合で途中で転院を余儀なくされ、費用面その他で非常に不安でしたが、一つ一つの診療が非常に丁寧で親身になっていただき、不安はまったくなくなりました。
歯科衛生士の方々も会話上手な方が多く、通院することが全く苦になりませんでした。