東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
受付の女の人は、前髪だけ茶髪で、どんびきしちゃいました。
個々大丈夫かな〜と思いました。
で、先生もコミュニケーションを取りたくないのか、
目を合わせて話すことは一度もありませんでした。
設備は良さそうな感じなのですが、
機械に頼りすぎていて、技術はあまりなさそうな感じでした。
実際、虫歯がないか歯のチェックをしてもらいましたが、
素人目に見ても、下の歯に虫歯があるにもかかわらず、
華麗にスルーされてしまいました。
もう絶対いきません。
治療費返してください。お願いします。
受付の対応が大袈裟でムカつく
電話しても予約の変更を忘れていた