東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

受付の対応が大袈裟でムカつく
電話しても予約の変更を忘れていた

苦情コメント

受付の女の人は、前髪だけ茶髪で、どんびきしちゃいました。
個々大丈夫かな〜と思いました。

で、先生もコミュニケーションを取りたくないのか、
目を合わせて話すことは一度もありませんでした。

設備は良さそうな感じなのですが、
機械に頼りすぎていて、技術はあまりなさそうな感じでした。

実際、虫歯がないか歯のチェックをしてもらいましたが、
素人目に見ても、下の歯に虫歯があるにもかかわらず、
華麗にスルーされてしまいました。

もう絶対いきません。
治療費返してください。お願いします。

推薦コメント

しっかりとした説明と先生はじめスタッフの皆さんが親切なのでいつもここに決めています。

予定が立てにくい人には便利かも。
また治療もスピーディなので
待ち時間も殆ど無く気に入っています。

推薦コメント

親知らずを抜いた時もほとんど痛みがなく丁寧な診察をしていただきました。丁寧で安心して治療を受けられるので重宝しています。