東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
看板に痛くしない歯医者、二度と行かない。
キュイーンって音のする歯を削るやつが歯茎にあたってひどいめにあった。「痛みに弱いんですね」といわれたし、削った理由もやらなくてはならない治療ではなくメンテナンスとしてけずったと後から説明され削る前に本人の許可を得ようとしなかった。こんなことなら削らなかったのに。
独断先行、看板に偽りあり、こんな歯医者二度と行かない。
私の治療(矯正)は、もうすぐ終わりです。
3〜4年かかりました。
先生はいつも治療内容の丁寧な説明をしてくださり、スタッフの方も親切でした。
私の周囲で矯正希望の方がいたら是非紹介したいです。
矯正をしています。1ヶ月に一度通院しています。
一ヶ月に一度矯正の先生がきていて診察をしてくれて、丁寧に診てくれます。また、予約でも用事などがあるというと変更してくれますし、装置がはずれ、予約せずに急に行ったときもキチンと対応してくれるので、安心して通院できます。