東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
祖父が入院している病院ですが、最低な病院です。 看護師はナースコールをしてもほとんどきません。 身体が不自由な患者さんでも食事は遠くにおきっぱなし、仕方なく患者さんが動くと「うろうろするからベッドに縛ります」と言われます。 またお風呂なども1ヶ月以上入らせてもらえません。 医師も無責任、インフォームドコンセントが当然の時代、曖昧な内容しか説明せず、高慢な態度です。 はっきり言って、医師・看護師・それを束ねる院長の責任感は全く見られません。 元医療従事者の目から見て、人の命を扱っている自覚がない病院です。 これは病院とは言えないと思います。 今まであそこまでひどい病院は見たことがありません。
丁寧で親切な先生ばかりです。 安心して治療できました。
先生やスタッフの方々がとても丁寧で、安心できるクリニックです。 ちょうど土日に行ったら子供連れの方何人かいて、賑やかでした☆ みなさん、とてもいいかたですし、歯並びもキレイになってきて感謝です。
虫歯が痛みだし出したので電話で問い合わせをしたら丁寧に対応していただけました。先生も優しく無理のない治療で痛くなかったです。職場が変わらないかぎりお世話になるつもりです。
当たりの柔らかい院長先生は治療技術も高く信頼できます
祖父が入院している病院ですが、最低な病院です。
看護師はナースコールをしてもほとんどきません。
身体が不自由な患者さんでも食事は遠くにおきっぱなし、仕方なく患者さんが動くと「うろうろするからベッドに縛ります」と言われます。
またお風呂なども1ヶ月以上入らせてもらえません。
医師も無責任、インフォームドコンセントが当然の時代、曖昧な内容しか説明せず、高慢な態度です。
はっきり言って、医師・看護師・それを束ねる院長の責任感は全く見られません。
元医療従事者の目から見て、人の命を扱っている自覚がない病院です。
これは病院とは言えないと思います。
今まであそこまでひどい病院は見たことがありません。