東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
歯医者大嫌いな私が親不知が虫歯になり恐怖のなか行ったのですがとても優しく痛みもなかったです☆もっと早く来てたら良かったと思いました♪
とにかく麻酔や処置が全く痛くないです。痛み弱い方はぜひ通ってみてください。他の歯科ネットでも評判がいいですよ。
歯医者と言ったら予約を入れても待たされるのが当たり前でしたが、こちらは絶対にまたされません。 先生もとても感じが良いです。
中3になる娘が小2の頃から先生にお世話になっています。 とても親身になって治療してくれますし治療方針も分かりやすく説明してくださるので安心して通院出来ます。 娘は先生が大好きです。
設備が衛生的で、治療説明もとても分かりやすい。 非常に安心して虫歯治療に専念する事が出来ました。
歯医者大嫌いな私が親不知が虫歯になり恐怖のなか行ったのですがとても優しく痛みもなかったです☆もっと早く来てたら良かったと思いました♪