東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
私は子供の矯正で通ってるのですが、忙しいのか月1回の通院で終わった後に親に何も説明がなく帰されるされることが続きました。こちらから質問をすると歯科衛生士の方が来て説明をしてくれますが、聞かなくても何かしら話があるのが普通なのではないでしょうか?先生は忙しいのか全くでてきません。
今通っていますよ 担当は女のドクターです。 親身になって治療してくれます。
以前通っていたクリニックは、受付の女の子の感じがすごく悪かったので治療途中でしたが通うのをやめました。いくら先生の腕が良く、クリニックが綺麗だとしても最初に通る受付が感じが悪いのでは何もならないと思います。その点『こばやし歯科クリニック』、皆さんの感じが良いので気持ち良く通わせて頂いております。
この他の口コミあきらかにやらせですね
予約を入れやすいので助かりました。先生も親切でいい感じです。
私は子供の矯正で通ってるのですが、忙しいのか月1回の通院で終わった後に親に何も説明がなく帰されるされることが続きました。こちらから質問をすると歯科衛生士の方が来て説明をしてくれますが、聞かなくても何かしら話があるのが普通なのではないでしょうか?先生は忙しいのか全くでてきません。