東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
子供が他の医院で治療してもらっていたのですが、なかなか治らなかったので、今回みていただきました。
すごく丁寧な説明でわかりやすく教えていただきました。
優しい先生で、子供も気に入ったようで、家族ぐるみで
お世話になっています。
私がお世話になるようになるきっかけは土、日も診察していることでした。以前、通っていた歯科医は平日しかやっておらず、仕事上、出張が多くなって通うことができなくなってしまいました。実際、診察してもらうと、これから行う治療の説明もしてくださるし、治療中も一つ一つ言葉をかけてくれて非常に安心感があります。
とても丁寧な歯医者さんです。院長は技術的にも優れていますが何といっても設備の充実と衛生観念です。他院と比較するとわかります。