東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

とても親切 丁寧なのに治療も早くてすばらしい先生です。
助手の方々も感じがよくてはじめて最後まで治療する事が出来ました。感謝してます ありがとうございました。

推薦コメント

とても手際がいい。
どこがどうなったのか、
ビジュアルですぐに見せてくれるから安心。
平日でも混んでいるようでなかなか予約が取りづらい。

苦情コメント

HPを見て、とてもいい印象をうけたのですが、行ってみたら、先生の対応におどろきました。
患者さんと目もあわせようとせず、話し方もぶっきらぼうでとても嫌そうに対応されました。
痛むところを言って、そこに風をかけたとき、痛かったので、痛いです。と言ったら舌打ちされました。

いい口コミもあるようなので、いつもはもっとかんじのいい先生なのかもしれませんが、私はとても気分が悪かったです。

推薦コメント

丁寧な説明があり納得して治療を受けれました。仕上がりにとても満足してます。ありがとうございました。

推薦コメント

すばらしい歯科医!今までで最高の歯医者!すごく気に入ったのでレビュー書きたくなって書いています。