東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
最悪です。
一度目も最悪でしたが、たまたまかもと思い、2度目も最悪。
特に受け付けは辞めて欲しい位最悪で、電話対応もきちんと出来ず、こちらが丁寧に話しても、逆ギレ。毎回そうです。
3度も続いたので、さすがに行くのを止めました。
特に、初回にお伺いの電話を入れたら、「予約制ですので!」と言われました。
だから、お伺いの電話を入れたんですが?
いつが空いてますかと。
それから、緊急の場合、対応してくれません。
院長先生は良いですが他のスタッフは皆最悪です。
麻酔を頻繁に使う。
・「まだ痛みがあるようですので麻酔を増やしますね」と言われて増やしたが、痛みが全く変わらない。
・先生によって麻酔がうまく効く時と効かないときがある
・「治療が終わって6ヶ月後にお葉書をだしますね」と言われたが、来ない。(他の家族のときは届いたが、私のときは届かない)
矯正の相談に行きましたが、どんな治療が自分に向いているのかがよく分かりました。歯を抜いたほうが良い理由などを詳しく説明していただきました。こちらでお世話になることにします。