東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

矯正の相談に行きましたが、どんな治療が自分に向いているのかがよく分かりました。歯を抜いたほうが良い理由などを詳しく説明していただきました。こちらでお世話になることにします。

推薦コメント

先生、スタッフさんがとても優しく質問にも分かりやすく説明してくれます。

待ち時間が長い時もありますが、雑誌などが充実しているので全く苦になりません。

推薦コメント

オフィスのような内装で清潔感があります。個室なのでプライバシーが保てるところがいいです。説明がとても丁寧で安心感がありました。

苦情コメント

最悪です。
一度目も最悪でしたが、たまたまかもと思い、2度目も最悪。

特に受け付けは辞めて欲しい位最悪で、電話対応もきちんと出来ず、こちらが丁寧に話しても、逆ギレ。毎回そうです。

3度も続いたので、さすがに行くのを止めました。


特に、初回にお伺いの電話を入れたら、「予約制ですので!」と言われました。

だから、お伺いの電話を入れたんですが?
いつが空いてますかと。

それから、緊急の場合、対応してくれません。


院長先生は良いですが他のスタッフは皆最悪です。

苦情コメント

麻酔を頻繁に使う。
・「まだ痛みがあるようですので麻酔を増やしますね」と言われて増やしたが、痛みが全く変わらない。
・先生によって麻酔がうまく効く時と効かないときがある

・「治療が終わって6ヶ月後にお葉書をだしますね」と言われたが、来ない。(他の家族のときは届いたが、私のときは届かない)