東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

JUSCO店内のクリニックモールにあり、駐車場も広く買い物と同時に利用でき大変便利です。新設の病院だけあってとてもきれいです。さらに180度回転するレントゲン撮影機があり、それをパソコンで立体的に見ながら問題化箇所を説明してくれます。歯石を取ってもらったのですが、丁寧にして頂き歯磨きの指導まで頂きました。ただ、完全予約制で非常に人気が高いので特に土日の予約は開きが無い場合が多いです。

推薦コメント

院長はじめスタツフの皆様が親身になってそれぞれの患者に対して治療をしてくれます
患者のもっとも苦手な痛みも最小限に処置してくれます
私は定期検査を含め10来お世話になっています
80近い私が今でもほとんど自分の歯で食事ができます
高齢化のみなさん歯のことを一度相談されてはいかが
きっと不快感がなくなりますよ


推薦コメント

子供の歯が生えそろった頃からお世話になっています。とても優しい先生なのですぐに泣かなくなり、帰りにシールをもらえるのも楽しみなようです。
私は他の歯医者で見てもらっていたのですが差し歯を入れなくてはいけなくなった時、値段が高かったので先生に相談したら分かりやすく丁寧に説明していただいたので今では私も定期的に見ていただいています。

推薦コメント

知り合いの紹介で娘の矯正をお願いしました。お値段は若干高めかとは思いますが、技術・サポート共に非常に信頼できる歯医者さんです。口コミを中心にドンドンお客さんが増えているそうです。

推薦コメント

結構やさしい先生でしたよ