江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
先生が、患者の話を親身になって聞いてくれます。
治療の前後にも詳しく説明してくれて、その治療ですすめてよいかどうかも、確認してくれます。
治療費用も良心的だと思います。
待合室には子供の遊ぶスペースもあります。
近所なので通っていますが、先生が男前です。
若くはありませんが、年を重ねても、ダンディな感じ。
会社の近くで通っていた時は、忙しくて予約時間に行けない時には電話がかかって来て、嫌な思いをしたことがあったり、親知らずを抜いて腫れたり、歯医者に良い思い出が無かっただけに、ここの先生に出会えただけでも、◎です。
予約もとり易い方だと思います。
建物のわりに(雑居ビルなんで)院内のキレイさにびっくりしました。中の設備も最新式のものばかりという感じで、感心しました。予約制なのでまたされません。子供を連れて行ったのですが、受付の助手の方?が一生懸命相手をしていてくださったので助かりました。