江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
子供のころ治した差し歯が悪くなり、セラミックにしてもらっています。10年前に治してもらったセラミックもしっかりしております。現在も内部が傷んでしまった差し歯をセラミックにしてもらっております。とても上手く、治療にかかる時間も、一日で治療からグラスファイバーを入れるまでをして下さります。歯科衛生士の方も、詳しく説明してくださるので、治療に対して不安がありません。とても患者さんのために一生懸命になってくださる歯科医院だと思います。
2人の先生に治療してもらったが、どちらも感じのよい先生だった。スタッフの方も丁寧だった。虫歯の治療で神経も抜いたが、全く痛くなかった。
親切丁寧に対応をしてくれて説明も分かりやすかった。続かない通院もここなら継続できそうと思って安心して帰宅。
知り合いの紹介で通いました。駅から近く先生の対応もとても親切でした。母親にもお勧めしました。とても信頼できる歯科医院だと思います。今後も機会があったらぜひ利用したいと思います。
イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。
治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。
私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。
特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。