江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
治療前のキチンとした説明と経過について話があり、安心できる先生でした。週末や夜遅くまで開いておりイトーヨーカドー内の為、とても便利です。設備もとてもキレイで歯科助手の方々もとても丁寧な対応です。
穏やかで、やさしく相談してくれて自然に装置をつけることができました。治療も、針金が横にとびだしたり、シリコンがわれたときに、修正してくれたり取り替えてくれました。 とても良い病院でした!弟もやさしく治療してくれているので助かります。ありがとうございます!
家族みんなでここに通院しています。
家族みんなが通っているので先生とも親しい感じで話せてとても好感触です。
特に子供はなかなか言う事を聞かずに困っていましたが、ここではおとなしく治療を受けてくれているので大変楽です。
お子さんがいる方はここをお勧めします。
先生も優しい感じで子供も素直に治療を受けてくれると思いますよ。
休みの日がなく平日も遅くまで土日祝日も開いているので非常に便利でした。医者もテキパキと行動していて信頼できそうな感じでした。またとても小さな自力で治せる程度の虫歯は、すぐに削ったりするのではなく、様子を見てから治療をするなど、患者の立場にたって出来るだけ手を加えないで歯を保つ方法を選んでくれたりして、とても良いことだなぁと思いました。
・歯科医(先生)の対応がなかなかいいb 冗談にもいい反応を返してきてくれるのでジョークを振る側としてはいいほうだと思う。
・施設自体も新しいほう(あるていど比較的)だし清潔感がある(医療設備なんだから当たり前か;;)しあまりまたされずにすむようにタイムスケジュールが組まれている。(逆に時間外だと嫌な顔されますw)
とこんなところかな。