東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

虫歯の治療・ブリッジ治療・ホワイトニングを行いました。すべて終了するまでの期間は約8ヶ月でした。虫歯の治療とブリッジ治療はベテランの先生にやっていただきました。ブリッジ治療は歯科医院によってずいぶんと個人差があるとのうわさでしたが、若井歯科医院でやっていただいたブリッジ治療は今でもぐらつくことなくぜんぜん問題ありません。

推薦コメント

治療方針もわかりやすく説明してくれ、何かと頼りになる先生です。肝心の腕の方ですが、中々のツワモノです。優しい笑顔を見に行くだけでも価値あり?

推薦コメント

色々な歯科医院を渡り歩いて来ましたが、ようやくいい歯科医院に巡り会ったという感じです。
施設内も設備も綺麗で清潔感がありますし、治療に際しての説明がとても丁寧で安心出来ます。
先生もスタッフの皆さんも感じがよく、特に先生は患者さんに快適に治療を受けてもらうことにとても力を入れているように感じます。
予約が取りづらいのが難点ではありますが、夜も遅く迄やってますし、連休中も診療しているので有り難いです。

推薦コメント

私も久保歯科をオススメします。
大島はかなり歯科医院が多いのですが、ここを利用しているのには理由があります。
先生が親切で納得がいくまで丁寧に説明してくれます。
歯科助手の方も穏やかで安心感があります。
通い始めてから、院長先生以外の先生はだいぶ変わってしまいましたが、それでも印象は変わらず、暖かな感じです。
歯医者さんが苦手な方でも通えると思います。
実は私がそうでしたから。
ここに通い始めるまでは、痛くっても先生に言えなかったですが
ここだと安心して言えます。

推薦コメント

我が子が定期的に通院しています。一癖ある我が子の状況をしっかりと把握して下さり、丁寧に治療してくれます。就学前に徹底的に集中して治療して下さったお陰で「ピカピカの一年生」で入学出来た程!子供治療にオススメです☆