江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
娘がお世話になっていました。
2歳当時、男性は苦手、極度に怖がりでいつも親の影に隠れていた彼女でした。
こちらはすべて女性、各診察台の上にはアンパンマンのビデオが流れ、説明もまた、めろんぱんなちゃんのゼリーを塗るよ〜などと恐怖心を取り去ってくれました。帰り際ちょっとしたおもちゃもいただけ、怖いけどちょっと楽しみだったようです。
歯医者さんデビューを考えているお子さんには、良いのではないかと思います。
先生は穏やかな感じの方で、こちらが恐縮してしまいそうな程、丁寧に説明してくれます。
必ず、患者が納得してから治療しています。
他の矯正歯科で失敗した症例を治す事も多いようで、腕は確かです。
日曜日には全国から歯科医の先生が教わりにやってきます。
患者も、遠くからわざわざやってくる方も結構いるようです。
そのせいか、子供より大人の受診者が目立ちます。
オフィスビルの中にある歯医者で綺麗で感じのよい歯医者さんです。予約していくので待たされることもないです。子供も一緒に通っていますが、子供の担当の先生もいい先生で子供も嫌がらずに歯医者に通っています。つい忘れがちな検診やクリーニングの時期も葉書で連絡がくるので忘れません。オススメの歯医者です。
病院内は非常にきれいで、治療を受けるスペースが一人一人分かれています。
親知らずを抜いていただきましたが、抜歯後今までで一番トラブルがありませんでした。
予約制なので、ほとんど待たされることがありません。
小児歯科ということもあり、プレイスペースも用意されていますのでお子様ずれでも安心だと思います。
きちんと説明してくれ、とても信頼できる先生です。
比較的ご老人の患者さんが多いのも、先生の腕が良い証拠だと
思います。初診以外は予約制ですが、いつも混んでいることが多く、比較的待たされます。