東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

清潔感のある病院です。
赤ちゃん(3か月)連れで来院したのですが、スタッフの方が
ずっと抱っこをして面倒をみてくれとても助かりました。

推薦コメント

予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。
歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。

推薦コメント

とてもよかったです。
先生の説明がわかりやすい。
もちろん治療してもらってよかったというのもありますが、今までの歯医者とどこが違うかというと、自分の歯に対する意識が変わったという点が全然違います。
自分の歯の現状もよくわかったし、これからどうすればよいかもわかったし、自分の歯を大事にしようとすごく思いました。
虫歯でなくても、歯の健康診断だと思って、一度行ってみてください。自分の歯のこと、よくわかりますよ。

推薦コメント

先生が非常に誠実な人柄で技術もかなりいい方だと思います。
神経が出かかってるのを丁寧に治療して下さいましたし、
アフターケアで歯の磨き方もレクチャーして頂き、
それ以来歯磨きの習慣を忘れないよう心掛けるようになりました。
ちょっと自宅から遠いですが(苦笑)
それでも行く価値は充分にありますよ。
歯のことで困った時にはお勧めです

推薦コメント

5年以上ずっとお世話になっています。
先生も他のスタッフの方も優しく、泣いているお子さんにも声をかけながら、
診察していらっしゃいます。
院内はオレンジ系の色調で消毒のにおいも感じないので、リラックスして診察を受けられます。