江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
私の父は肺がんを患い近くの病院で入退院を繰り返していました。その際治療方法等に疑問を持つ点もあり、セカンドオピニオンを尋ねるために癌研有明病院を訪れました。
担当していただいた先生は持参した資料、レントゲン写真などを精査し率直な意見を述べてくれました。それまで抱いていた疑問も晴れ治療に専念できるようになりました。
癌の名医が多くいる病院でありとても信頼ができると思いました。
こちらの分院がとても腕の良い先生がいらっしゃいます。
治療内容もきちんと説明して下さり、丁寧にわかるように説明して下さいます。
受付の方や助手の方も感じが良いです。
以前は、本院(イオン内)に通っていたのですが、そちらの方が
少し愛想がなく、感じが悪かったようにおもいます。
先生の腕は悪くないのに残念です。
家族でお世話になっています。
院内はとても綺麗で、恐いイメージの歯医者とは違ってとても安心できました。TVも付いているので、待ち時間も退屈せずにとても良かったです。亀戸から引っ越してしまいましたが、歯医者が必要になった時はまた通いたいと思っています!どうもありがとうございました。
とにかく痛くない・早い・よく説明する歯医者です。歯医者嫌いな私でも、痛みに耐え切れず今までの人生の中で、それなりに様々な歯科医に通いました。ここは、間違いなく、その中で一番の歯科医院です。生まれて初めて、歯の治療を、途中で脱落せずに完治まで行きました。早く終わったので驚きました。世の歯科医に絶望している方々へ、お勧めです。