東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

歯医者に行くのが怖くて、3年ほど虫歯を放置していましたが
色んなHPを見て今日ココに初診療に行ってきました。

先に結果だけ、「ホントに良かったです」

私の前歯は大きくエグレて黒い穴が開いてるのが1カ所と、

奥歯の2本も大きくエグレて黒い穴が開いていましたが

行く前は、前歯は抜くか、さし歯になると思っていましたが

虫歯の部分を削って、詰め物をして終了。

見た目も黄色い歯ではなく、元の歯と言われても気づかないぐらいキレイでした。

今日はここ終了。次は問題の奥歯ですね、また今週行きます。

あと料金も明朗会計でした。初めて行くので少し多めに2万円持って行きましたが¥3.000で済みました。

私みたいな庶民にはホント助かります。

歯医者が苦手な方は、私みたいにメールで質問してみるといいですよ。

返信も迅速で丁寧な答えが返ってきますから。

推薦コメント

小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<)
最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました!
staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^;
和ませてくれましたぁ

推薦コメント

院内はキレイだし、先生も歯科助手さんたちも、とても対応が良いです。きちんと説明してから治療方針を決めてくださるので、安心してお任せすることが出来ます。待ち時間もないので良いです!

推薦コメント

前に通っていました。
先生は女の先生で、やさしい人でした。
基本的に親切に説明してくれて、治療費も高くなかったのでよかったです。
歯が痛くなったらまた行きます。

先生はとても親切で、子供も怖がらずに診察を受けられます。