江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
歯医者に行くのが怖くて、3年ほど虫歯を放置していましたが 色んなHPを見て今日ココに初診療に行ってきました。 先に結果だけ、「ホントに良かったです」 私の前歯は大きくエグレて黒い穴が開いてるのが1カ所と、 奥歯の2本も大きくエグレて黒い穴が開いていましたが 行く前は、前歯は抜くか、さし歯になると思っていましたが 虫歯の部分を削って、詰め物をして終了。 見た目も黄色い歯ではなく、元の歯と言われても気づかないぐらいキレイでした。 今日はここ終了。次は問題の奥歯ですね、また今週行きます。 あと料金も明朗会計でした。初めて行くので少し多めに2万円持って行きましたが¥3.000で済みました。 私みたいな庶民にはホント助かります。 歯医者が苦手な方は、私みたいにメールで質問してみるといいですよ。 返信も迅速で丁寧な答えが返ってきますから。
小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<) 最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました! staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^; 和ませてくれましたぁ
院内はキレイだし、先生も歯科助手さんたちも、とても対応が良いです。きちんと説明してから治療方針を決めてくださるので、安心してお任せすることが出来ます。待ち時間もないので良いです!
前に通っていました。 先生は女の先生で、やさしい人でした。 基本的に親切に説明してくれて、治療費も高くなかったのでよかったです。 歯が痛くなったらまた行きます。
先生はとても親切で、子供も怖がらずに診察を受けられます。
歯医者に行くのが怖くて、3年ほど虫歯を放置していましたが
色んなHPを見て今日ココに初診療に行ってきました。
先に結果だけ、「ホントに良かったです」
私の前歯は大きくエグレて黒い穴が開いてるのが1カ所と、
奥歯の2本も大きくエグレて黒い穴が開いていましたが
行く前は、前歯は抜くか、さし歯になると思っていましたが
虫歯の部分を削って、詰め物をして終了。
見た目も黄色い歯ではなく、元の歯と言われても気づかないぐらいキレイでした。
今日はここ終了。次は問題の奥歯ですね、また今週行きます。
あと料金も明朗会計でした。初めて行くので少し多めに2万円持って行きましたが¥3.000で済みました。
私みたいな庶民にはホント助かります。
歯医者が苦手な方は、私みたいにメールで質問してみるといいですよ。
返信も迅速で丁寧な答えが返ってきますから。