江東区の歯医者さんへの口コミ207件
清潔な歯医者さんで、駅からも近くわかりやすいです。 可愛らしい女の先生が、わかりやすく丁寧に説明をしてくれるので、いつもありがたかったです。歯周病や虫歯にならないように、いつも歯の磨き残しや汚れがあると指摘して下さり、歯の磨き方の指導もして下さったので、本当に虫歯になりにくい歯になってきて嬉しいです。 豊洲だと、ここの歯医者さん(女の先生)が本当におススメです!! 間違いなしです。
よかったです
院長は、常に勉強され努力されているのに、常に優しく親切丁寧です。 毎月メンテナンスに通っているのですが、歯医者さんにいくのが楽しみになるなんて想像もしていませんでした。
院長ではないと思いますが、若い先生で(根の治療?)神経の治療が うまかったです。丁寧にやってくださって歯も抜かないで少し残してもらえました。また虫歯になったらこの歯医者へかよいたです。2年ほど前なのでこの先生がまだいるかはわかりませんが。
初対面にも関わらず非常に信頼感を持つ事が出来、安心して治療を受ける事が出来ました。 今後は家族一同でお世話になる予定です。
清潔な歯医者さんで、駅からも近くわかりやすいです。
可愛らしい女の先生が、わかりやすく丁寧に説明をしてくれるので、いつもありがたかったです。歯周病や虫歯にならないように、いつも歯の磨き残しや汚れがあると指摘して下さり、歯の磨き方の指導もして下さったので、本当に虫歯になりにくい歯になってきて嬉しいです。
豊洲だと、ここの歯医者さん(女の先生)が本当におススメです!!
間違いなしです。