東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
雰囲気通院のしやすさ

清潔な歯医者さんで、駅からも近くわかりやすいです。
可愛らしい女の先生が、わかりやすく丁寧に説明をしてくれるので、いつもありがたかったです。歯周病や虫歯にならないように、いつも歯の磨き残しや汚れがあると指摘して下さり、歯の磨き方の指導もして下さったので、本当に虫歯になりにくい歯になってきて嬉しいです。
豊洲だと、ここの歯医者さん(女の先生)が本当におススメです!!
間違いなしです。

推薦コメント

よかったです

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

院長は、常に勉強され努力されているのに、常に優しく親切丁寧です。
毎月メンテナンスに通っているのですが、歯医者さんにいくのが楽しみになるなんて想像もしていませんでした。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の丁寧さ

院長ではないと思いますが、若い先生で(根の治療?)神経の治療が
うまかったです。丁寧にやってくださって歯も抜かないで少し残してもらえました。また虫歯になったらこの歯医者へかよいたです。2年ほど前なのでこの先生がまだいるかはわかりませんが。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

初対面にも関わらず非常に信頼感を持つ事が出来、安心して治療を受ける事が出来ました。
今後は家族一同でお世話になる予定です。