江東区の歯医者さんへの口コミ207件
キレイな施設で歯医者さんの腕も良いと思います。受付の方の接遇を改善していただけたら文句なしなんですが。
院長の説明もわかりやすく、治療後の衛生師さんの定期健診もしっかりしています。
遅くまで開いているので、仕事帰りにも通院することができます。
しかし、人気の医院のようで、予約はとても取りづらいです。
通院時に次回の予約を取るシステムなのですが、日時を変更しようとすると、遅いときで一ヶ月先になってしまったりします。
先日親不知が異常に痛み出して病院を探そうとするも、その日は土曜日。
さまざまな医院に連絡しましたが、休日ということもあってか予約は叶わず。
しかしながら、森嶋先生の医院のみが唯一快く予約をとっていただけました。
先生は柔和な方で医院の雰囲気もよく、全くいたくなく感動いたしました。
何でも、写真取らせてくれって言うのはどうかと思う。写真取らないと、責任取れないとかひどいと思う。
歯医者を探して3軒目でした。施術中は口の中を確認できないので、丁寧に説明してくれること、信頼できること、相談にのってくれる先生であることが重要です。つまり歯科医院を選ぶときは先生の人柄が重要であることを、3軒回って知りました。おすすめします。