東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

痛い歯ではない歯を触られ、もう一度説明しなければなかった。信頼感に欠ける。レ受付の方が丁寧なだけに残念だ。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

いろいろと細かく説明してくれてとても良かった。
おすすめします。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

歯の痛み(虫歯以外)で通院しました。
何度も同じ場所が痛み、歯医者をかえました。
今までは、説明がほとんどない歯医者ばかりでしたが原因と治療方法、今後のリスクをきちんと説明をしてくれる信用できる歯医者です。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
雰囲気

テレコムセンタービル内にある歯科クリニックです。

お昼休みの30分間だけの治療を毎月続けてました

治療で痛みが無いので、良かったです。

清潔感もあって、お勧めです

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
評価のポイント
治療について
治療内容

60歳から初めて矯正しました。初めはすごく大変でしたが、院長先生を信じて目指せ歯並び美魔女、治療頑張っています。院長先生ありがとうね♪