東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

建物のわりに(雑居ビルなんで)院内のキレイさにびっくりしました。中の設備も最新式のものばかりという感じで、感心しました。予約制なのでまたされません。子供を連れて行ったのですが、受付の助手の方?が一生懸命相手をしていてくださったので助かりました。

苦情コメント

金にならない患者には適当な治療しかしない。
必要も無いのに小銭を稼ぐ為の余計な治療をする。
患者の違和感を「良くあること」と適当なことを言う。
予約をしたにもかかわらず1時間以上待たされる。
治療を中途半端にしておいて必然的に通院させようとする。

推薦コメント

先生が、患者の話を親身になって聞いてくれます。
治療の前後にも詳しく説明してくれて、その治療ですすめてよいかどうかも、確認してくれます。
治療費用も良心的だと思います。
待合室には子供の遊ぶスペースもあります。

推薦コメント

先生がとても優しいです。

推薦コメント

院内も清潔感があって先生もとても穏やかな感じで印象良いです!患者の事を考えてくれている感じがしてとても良かったです!