江東区の歯医者さんへの口コミ207件
近所なので通っていますが、先生が男前です。
若くはありませんが、年を重ねても、ダンディな感じ。
会社の近くで通っていた時は、忙しくて予約時間に行けない時には電話がかかって来て、嫌な思いをしたことがあったり、親知らずを抜いて腫れたり、歯医者に良い思い出が無かっただけに、ここの先生に出会えただけでも、◎です。
予約もとり易い方だと思います。
以前にこの歯医者さんへ行きましたが、かなり複数の歯が虫歯にやられていました。先生は優先順位をきちんと見定めて、悪いものから順番に丁寧に検診してくれました。また、少しだけの虫歯は銀歯をかぶせることなく、詰め物できれいに治療してくれました。ちょっとした虫歯でもすぐに銀歯をかぶせたがる歯医者が多い中、とても親切に感じました。全体的にとても満足にゆく病院でした。これから歯医者へ行こうと考えてる人にはお勧めの病院です。
あるサイトよりメールで予約したのですが一週間連絡が来ませんでした。
いつでもいいですとは記入しましたが
無視されている、と言う事は大変気分が悪いです。
そのような気配りもできないようなところなんだな、と思いました。