江東区の歯医者さんへの口コミ207件
子供の歯が生えそろった頃からお世話になっています。とても優しい先生なのですぐに泣かなくなり、帰りにシールをもらえるのも楽しみなようです。
私は他の歯医者で見てもらっていたのですが差し歯を入れなくてはいけなくなった時、値段が高かったので先生に相談したら分かりやすく丁寧に説明していただいたので今では私も定期的に見ていただいています。
親不知の事で相談にいったのに すぐに抜きましょう!と言われビビって帰って来ました。
相談に行ったのだから もう少し話を聞いてくれたり、説明があれば 安心して臨めたと思うのに。
医者の都合で私の歯を抜くんじゃたまらないです。
院長はじめスタツフの皆様が親身になってそれぞれの患者に対して治療をしてくれます
患者のもっとも苦手な痛みも最小限に処置してくれます
私は定期検査を含め10来お世話になっています
80近い私が今でもほとんど自分の歯で食事ができます
高齢化のみなさん歯のことを一度相談されてはいかが
きっと不快感がなくなりますよ