東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

初診のときにきちんとカウンセリングをして、治療の前にもどういう方針で進めていくかを丁寧に説明してくださいました。とても心配していましたが
全然辛くなかったです。
歯科助手さんも親切で、とても感じの良い歯医者さんだと思いました
おすすめですよ!

推薦コメント

とてもいい先生で、丁寧にご説明してくれます。
とてもキレイに治してださいました。
痛くなかっです!!
小児科と併設されているので、
お子様が居る方にはとても便利ですし、
予約制で、待ち時間も無く、予約も取りやすいです。
短期間に治してくださるのも嬉しい!

推薦コメント

とても清潔で、家族でお世話になっています。
治療も、割と短期間で終わらせてくれるので,
とても良いです。
子供にも優しく、一緒に伺ったときも、
かわいがってくださいました。
おかげで、子供も、怖がらず通ってくれています。

推薦コメント

他の歯科だとちまちま治療で2ヶ月位かかる
治療も時間をかけずにやってくれます。

仕事を持つ私にとって とても有難いです^^

しかも

基本は 保険治療というところが 嬉しい♪

推薦コメント

ご夫婦で開業されていて、医院内の衛生が行き届いています。1階が一般歯科、2階は小児歯科です。なんと2階に託児室(無料)があり診察の時には預かってもらえます。幼稚園の先生の資格をもった先生がしっかりみてくれて、おもちゃもたくさんあります。うちの子は私の診察のときに預けましたが、診察が終わってもなかなか帰りたがらないほど楽しんでました!