東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

治療のとき痛くしないし、よく説明してくれます。他の医者で抜かれそうになった歯も丁寧に治療してくれました。

推薦コメント

先生もスタッフの方もみんな優しくて待ち時間も全然ないのでとてもいいと思います!治療もていねいで全然痛くない!!

推薦コメント

この界隈で何件か歯医者に通ったが技術、雰囲気すべてにおいてピカ一!

苦情コメント

歯石除去をして欲しくて行きました。
歯科助手がやったのですが、適当になでる程度で
終わったあとも歯石マーカーだらけ。
何をしてもらったのかわからないくらいです。

先生が最終チェックをすることもありません。
先生の説明は的確ですが、
こんないい加減な仕上がりで終わった歯科は初めてです。

推薦コメント

どうしても歯の痛みに耐えられず、予約なしで病院に行きましたが
快く対応して頂き感謝しております。
腕もよさそうです。
病院も清潔感のある感じです。
ありがとうございました。