東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント

こちらは、若い先生が多く、まだ実習生??かと思う程、散々な目に遭いました。受け付けの子の接客態度も非常に悪く、常に雑談してました。もう二度と行きません。

推薦コメント

先生が優しくてその日の私の体調とかで動いてくれる
親知らずの抜歯は全然痛くなかっだ

苦情コメント

主人の健康な歯を折られました。隣の歯を治療中だったのに。
折った後に「あっ」って・・・。
医療(治療)ミスではないかと電話にて問い合わせると「とりあえず来て下さい」の一点張りで謝罪は無し。
こんな所怖くて行けますか?
訴訟を起こしておけば良かったと後悔しています。

苦情コメント

父親が健康な歯を抜かれ、私は診察ミスで虫歯が悪化し神経を取るハメに。診察する側の思い込みが激しい感じがしました。

苦情コメント

義歯の相談で来院したのだが、「治療拒否」とも思えるような発言を連発された。
「やれというならやりますけど。」
「失敗してもこちらでは責任はとれませんから。」
最後には「次の患者さんが待っているので」と診察室を追い出された。
今回が初診で、今後の治療の相談に行っただけなのに、一方的に話だけされて、こちらの希望や質問に答えることもなく、ただひたすら無責任な発言ばかりされた。
二度と行かない。