東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

非常に感じのいい先生です。説明もしっかりしてくれるし、余計なレントゲン撮影などして、点数稼ぎすることもありません。
先生の治療結果がうまくいかない(フタが外れるなど)場合は、無料で治してくれます。先生が悪い場合でも、追加料金を取るところが多いなか、貴重だと思います。

推薦コメント

以前、通っていたこちらの歯科医院は、先生がとても親切で、フレンドリーで歯科医院なのに、気が休まる医院です。
患者の話を良く聞いてくれるので、私の家族は皆ここの歯科医院に通っています。勿論!腕も良い先生で安心できますよ。

推薦コメント

数年前に開業して以来こちらに通っています。
院内がとても清潔で、歯医者特有のいやなにおいがしません。
また、バリアフリーにも対応してあり、スリッパに履き替えずに靴のままで診察が受けられます。
営業時間も遅くまでやっているのでお勧めです。

推薦コメント

子供が小学校1年〜6年までずっと親子で通っていました。かなり歯並びが悪くお手上げな状態でしたが、綺麗に治りました。ここは予約しても大体は2〜3週間先になってしまうのが当たり前なので、平日の夕方や土曜など混んでる時間帯の予約はかなり先の見通しで覚悟が必要、それ以外の時間帯なら案外すんなり予約OKです。先生が何人かいて一度かかった先生はずっと専属になるためその先生が空いてる時間でないと予約は入れてもらえません。料金的にもきちんと誠実に説明してくれて患者に保険が効く処方とそうでない処方で選択させてくれて割りと良心的かと思います。会計の方が優しい。子供の患者が多いです。

推薦コメント

かなり痛いときに電話して緊急診察してもらいました。木曜休みの多い歯科にあって木曜やってます。内部は明るいです。