東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント

とにかく何度もクリーニング(歯垢除去)をします。唾液検査(保険診療外)は断ったのですから、何度も薦めないで欲しいです。
最終回のクリーニングで知覚過敏となりました・・・。
院内はきれいで、スタッフの方々は親切です。時々30分近く待たされましたが。
歯医者さんはいっぱいありすぎて選ぶ基準がわからないですね。

苦情コメント

一番行ってはいけない歯科医院だと、六年も通ってやっと分かりました。金儲け主義で、必ず二本並行して治療します。一つが終わってももう一本は治療中なので、終了できないのです。これが延々と続きます。
院長が最低で、すぐに大きな穴を開けます。
知覚過敏を話したら相談も無く、いきなり歯の上から下迄大きな穴を開けられました。この歯は二本とも犬歯の後ろなので細いです。噛む時の圧力に負けて二本とも割れてしまいました。どうしてくれますか?

推薦コメント

いつも子供と一緒に通っています。
いままでの歯医者さんでは子供が怖がって通わせるのも大変でしたが
先生やスタッフさんが優しく気さくで泣かなくなって安心しています。
私も治療しているのですがわかりやすく説明してくれるので
安心できます。

推薦コメント

1回目ですが、レントゲン2回と軽い診察で2600円は安いと思います。レントゲンの画像を見せてもらいながら今後の治療方針を説明してくれて丁寧で分かりやすいと思いました。

推薦コメント

きちんと説明がありなっとくして治療がうけられる。
また、ご多分に漏れず歯科衛生士の方が綺麗。