東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント

虫歯の治療してもらったのですが、半年もたたない内に詰め物が取れてしまいました。これまで色んな歯科医に行きましたが、これほど早く取れたのは初めてです。でもクリーニングは超丁寧?で、何度も通院しなくてはならなく結構お金を使いました。もう行かないです。

回りからの評判がよかったので、行ってみました。先生や助手さんの対応がとても丁寧で好感が持てました。とても丁寧に説明してくださり、治療中も痛みも全然なかったです。個室になっていたので回りのお客さんの目も気にしなくてもよかったところもいいと思いました。またお世話になりたいと思います。

苦情コメント

会計でおどろきました。
5000円保険外
説明がなく何が5000円なのか未だに不明

推薦コメント

小学校からお世話になっております。
大変良い先生で、レントゲンをみなくても
ある程度の触診と問診で、どこが悪いのかが
わかるみたいです。
処置も的確で、何でも相談に乗ってくれるため
こちらも安心して、受診できます。
これからも、定期的に伺います。

推薦コメント

いままでで、一番いい歯医者さんです!

雑居ビルの中にあり、最初入るときは、ちょっと躊躇しましたが、中に入るととても明るい雰囲気で、先生や衛生士さんも明るく誠実な対応で高感度◎です。

親身になって、いろいろと聞いてくださり、わかりやすい説明でとても安心しました。また、歯医者さんは、「苦しい」というイメージがあったのですが、まったく苦しくも痛くもなく、よかったです。