東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

義歯の一部に亀裂が入る不具合が起こり初めて伺いました。直していただきましたが2週間程度で元の不具合状態に戻ってしまい残念に思いました。再び直していただいたところ今度は違和感もなく上手に修復してくださいました。

苦情コメント

口腔外科の名称なのにできないってどうなんでしょう?     看板に偽りあり? 

推薦コメント

親が通っていた歯医者さんですが
親知らずが痛くて若い方の先生(多分息子さん)に治療していただきました。
抜くのは嫌でしたが、丁寧に説明をしていただいたので納得して抜きました。半分埋まっている歯でしたが、思ったより痛くなく抜けました。とても優しい先生は治療中も絶えず「お痛みは大丈夫ですか」と気をつかってくださいました。
虫歯はないので、今度は、ホワイトニングに通うつもりです。

推薦コメント

スタッフが全員女性で、みなさん丁寧で優しく対応してくれました。 
子供づれでも待合で親切に対応してくれ、落ち着いて診察・治療ができますよ

苦情コメント

今まで色々な歯医者にかかりましたが、結構びっくりしたので投稿します。

男性の先生が治療してくれました。最初は説明もわかりやすくいい印象を持ちました。
仮つめをして、「高いですか?」と聞かれ、高かったので「はい」と答えました。再度削ってもらい、「高いですか?」と聞かれたので再度「はい」と言いましたが、聞こえなかったようでエプロンを外そうとしたので、「まだ高いです」、と言ったら「え?今いいです、って言ったでしょ」と言われました。その後削ってくれましたが明らかにいらついていて、やっつけ仕事のように無理やり削っているのがわかりました。その先生の本性が見えた気がしました。
こんな先生初めてです。例え一度大丈夫だと思ってもやっぱり違和感があるときなど実際あると思います。そんな時いちいちいらっとされて、こういう態度をとられると思うと恐ろしくて通えません。

ということで、もちろん2度と行ってません。