江東区の歯医者さんへの口コミ207件
色々な口コミサイトで評判がよかったので虫歯治療に行きました。技術に関しては申し分ありませんが、院内全体がバタバタしてて落ち着けませんでした。
患者さんの数が多いのだと思いますが、予約や会計にすごく時間を取られます。また患者の前でスタッフを注意しており、あまりいい気分にはなれません。
技術だけを求めるならいい歯医者だと思いますが、落ち着いて治療を受けたい方にはお勧めしません。
詰め物がとれて急きょみてもらったのですが最悪の態度でした。あからさまに怪訝な顔と態度。
以前こちらに通院していて、抜歯すると言われ他院にセカンドオピニオンしたら全く異常のない少し虫歯のある歯と言われ抜歯はもちろんしませんでした。そこから不信感を持って通院はやめていましたが、今回のこの態度。
次につながる患者、お金になる患者にしか興味ないんですね?院長さん?
応急措置で近医の当院に助けを求めたのにこの対応。二度と忘れません。
ちゃんとした治療を求めるのであればこちらの歯科はお勧めできません。
予約して行っても30分は当たり前にまたされます。
ひどいときは1時間。
受付で散々待たされているのに診察室に入ってからも更に待たされる。。
治療は丁寧かと思いますが、時間にゆとりのない方には決しておすすめできませんね。
同じ治療をしても、他の歯科にくらべて1.5〜2倍ぐらい高いです。
診療明細をよくみると、「スケーリング加算」や「歯科衛生実地指導」など、様々な名目で料金が加算されています。
しかもこれらに対し事前に全く説明がありませんでした。
あまりに高いので2週間に一度しか通えません。
今の治療が終わったらいかないようにしたいと思います。