東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント

前は、歯の治療が苦手な方でしたが、こちらで治療を受けはじめて、先生の親切で丁寧な説明があり、治療方法や料金もわかりやすいので安心して通院しています。今までよく知らずにいた予防の大切を教えていただきました。これからも長く通院したいと思います。

推薦コメント

5月頃から通い始めた者です。歯科矯正治療は腕が悪い所に通うと時間がかかってしまう、若しくは治らないと聞いていたものですから、様々な矯正歯科を調べ、この診療所を選びました。
現在、見て分かるほど歯が動いており順調です。また非常に良心的な値段で助かっております。

推薦コメント

新木場で唯一の歯医者さんではないでしょうか。駅につながっていて便利。
いつもラジオ(J-WAVE)を流していて、私が利用していた時間はちょうど好きな番組を聴けるので嬉しかったです。
待合室は狭いけど、ウォーターサーバーがあって冷たい水や熱いお湯が飲めるのもちょっとしたサービス。

苦情コメント

クチコミ評判が良かったのと、近所で良い歯科を探していたので行ってみましたが、対応の悪さが嫌でもう行きたくありません。

土日共にやっているのはかなり魅力的でしたが、たまたま担当して頂いた先生が土曜日に居ない方との事なので、日曜日限定でしか予約が取れませんでした。受付の方の機嫌が常に悪いのか、こっちの希望は聞きません、的な態度で怖かったです。
(なので、日曜日予定ある事も多々あるので調整してました。)
…かといって、先生が居ても歯科衛生士さんでこなせる内容の日は先生は一度も顔出さず…声も掛けて来ず。こんな事なら土曜日でもいいだろ!!と思ってしまいました。
一番初めの日に先生の方から今回の治療が終わったら歯軋りの相談乗るって提案してきたのに、最後はやっつけ仕事のように口の中見て終わり。忙しいのを全面に出されたのでこちらからは相談出来ませんでした。

先生が出てこないから、だいたいどれくらいの回数で見てくれるのか?歯科衛生士さんに聞いても曖昧で、ズルズルと通わされそうになったイメージです。

人気ある歯科なのだろうけど、対応が悪ければ行く気がしませんね。残念です。

推薦コメント

設備もいいし、説明も治療も丁寧です。
押しつけみたいなあことはしないので安心して相談できました。

インプラントの手術はアリオ北砂歯科の手術室で行いました。

やはり海外の大学でいろいろ勉強されているだけあって痛くなく、30分くらいで終わりました。

こちらの設備も素晴らしいです。