東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
詰め物がとれて、仮詰をしてもらった。その後、仕事が忙しく予約を入れられず、2か月後、仮詰めが取れて痛くなったので連絡したら、「痛いときだけ連絡する方はお断りします。他の医院に通ってください。」と言われた。夜も眠れないくらい痛かったのに、非常に腹が立った。予約キャンセルなどはしなかかったのに。
1年に2回歯のクリーニングに行っています。
診療台は1台、完全個室で、まさに隠れ家的です。
どうやら、著名人、業界人、芸能人が多いようで、行くたびにどこかでみたことがある人と会います。
ただし、一切保険は扱っていません。
また、誰かの紹介がないと予約も取れないようです。
診察はとても丁寧でしたが、とにかく色々な理由をつけて診察期間を長引かそうとされ迷惑でした。
・歯磨き指導として通院回数を増やされた
・会社にまで電話をかけて検診のお知らせをされた
等、少し営業活動に行き過ぎを感じます。
腕、手際もよく安心して治療が受けられます。安心です。スタッフの方も優しく対応がとても良かったです。こちらに通うまでは歯医者さんに行くのが億劫だったのですが、今では月に一度歯のチェックに行っています。
とても丁寧です。信頼して任せています。