東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
受付の人がとても感じいいです。Drについては、治療に関して不明な点があった時、しつこくてもちゃんと教えてくれますので、こちらもとても親切です。院内もきれいで、私は文句なしの歯医者さんです!
先生が4人いて、色々な治療をしてくれます。矯正は女の先生で、とても元気で優しい先生です。いつもわかりやすく丁寧に説明してくれます。
私は虫歯の治療をしてから矯正をしてもらっていますが、普通の治療の先生もとても上手です。いつもギャグで笑わせてもらってます。なんか、インプラントでは結構有名らしいと聞きました(紹介してくれた友人から・・・)
矯正をだけでなく色々治して貰えるので、歯医者さんを探している人にはお勧めです。
こちらで矯正治療のプランを出していただきましたが、インプラントも組み合わせたプランで、とても高額でした。とても支払えないと思い、クリニックを変えました。
ドクターは経験豊富な方なので、歯にとって最善の治療法を提示してくれているのかもしれませんが、患者のお財布事情も考慮していただきたいと思いました。
また、通院を重ねると、毎回のように自分にとっては不要な治療(ホワイトニングや虫歯のセラミック治療)をすすめてこられて、正直うんざりしました。
とにかく痛いんです。
何回か通いましたが痛くない日がありませんでした。
設備などはきれいで最先端ぽいのですが・・・。
あと必ず待たされます。
夕方に予約して行ったときは1時間も待たされました。
治療途中ですがもう行けないと思い、
違うところへ通っています。
とても対応が良く、治療が早く的確で、待ち時間もほぼゼロという信じられないほど良い歯医者さんです。
いつ行っても待ったことがないですし、
軽度の虫歯なら1回で2〜3本治療してくれますし、
先生もサバサバしていてとても話しやすく感じの良い方です。