東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

歯が痛むので神経をとってもらい、セラミックをかぶせてもらいましたが、痛むのでもう一度はずすことに。神経の取り残しでした。すると、もともと綺麗だった自分の歯を根こそぎ削りとられてしまいました。ショックでしばらく立ち直れません。

苦情コメント

悪い歯の隣りの悪くない歯まで一緒に治療が必要と言われ、削られ、治療費がかさんだ。
やたらと、保険適用外の商品(うがい薬など)を買わされる。

苦情コメント

人を小馬鹿にした話し方をするDrです。丁寧に(普通の話し方で)説明するものではないでしょうか?インフォームドコンセントを理解していないと感じました。

苦情コメント

院内、先生はいいのですが受付の女性が怖いです★愛想がないし声がちいさすぎて話が聞き取りにくいし....いつも行きと帰りが憂鬱になります...
治療は説明もわかりやすいし、丁寧なのになぁと、残念でならないです。

苦情コメント

歯科関係の本や講習会でも見かける先生で、さぞ素晴らしい治療をしているのかと思い働いてみましたが…最悪です。
今まで見た中でワースト1のドクターではないでしょうか?
治療がへたとか言うレベルじゃないです。
「そもそもなんでこの処置を????」ってことの連続です。
衛生士としての良心が痛み、また、ストレスで円形脱毛症になりました。
みなさん、五字分の歯が大切だとお思いでしたら
この医院には行かないようにしたほうが身のためです!