東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
まず高額治療であるため、悩みや支払いの相談にのってくださいます。 治療時も毎度どんな技術を使われるか、どのような仕様にしたかを丁寧に教えてくださります。 大変信頼のおける先生、助手の方々です。 また、春には、歯科医院前の桜が見事です。
入れた前歯が何度も欠けた。 注意して使っているつもりだが壊れてしまい、治す度に料金を取られる。 元々の歯と違うものであるし仕方ないかとも思うのだが、思い上がったようなぞんざいな対応には悲しくなってしまう。
歯を抜かない方針が嬉しかったです(・△・)/ あと、待合室がきれいで落ち着きます(>w<)b 院内の音楽も好きですv(^▽^)v
他の歯科より高いと思います。 高い歯を必用に薦められて、2本入れましたが、 他の歯医者さんに行ったら、数万円違いました。 (同じものだそうです) 予約も取りにくいので、治療にかなりの期間がかかりました。
雰囲気の良い歯医者さんです。 軽度の虫歯だったので、削らず経過観察にしています。 虫歯は即治療、だと思っていたので、勉強になりました。
まず高額治療であるため、悩みや支払いの相談にのってくださいます。
治療時も毎度どんな技術を使われるか、どのような仕様にしたかを丁寧に教えてくださります。
大変信頼のおける先生、助手の方々です。
また、春には、歯科医院前の桜が見事です。