東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
先生もサバサバしていてとても話しやすく感じの良い方です。
親知らずを1本抜きましたが、治療中は全くの無痛で、
治療後も出血がほとんどなく、
麻酔が切れた後もちっとも痛くありませんでした。
(痛くなさ過ぎていつ麻酔が切れたのかわかりませんでした)
親知らずを抜くのは大変だと友人から聞いていたので拍子抜けしました。
矯正というとやはり値段的な心配が真っ先にくるとおもいますが、それと同じくらい心配なのが、値段に見合った内容のものをしてくれるかということになると思います。ただこちらでやってみたところの感想としては結果として満足できるものが得られ納得できたと思います。
予約が1ヶ月以上先となり、変更するとさらに2ヵ月以上先になってしまう。土台にはさほど関心がなく速く済まそうというのは良くない。インプラントは国産の安いインプラントを使っているのでさらに不安が増す。今でも多少ピリピリするが、八重洲の医院とは天地の差がある。以上には気をつけたし。
痛みに耐え切れず職場近くだったので駆け込みで診ていただきました。先生の対応はとてもよく良いお医者さんだなぁと思っていたのですが…肝心の技術が全くで残念です。
痛みの原因となっていた歯を間違え、健康な歯の神経を抜かれてしまい、挙句治療のさいに使用された綿の繊維のような物が歯の内部に残されていた状態でした。 間違った治療だったので当然また痛くなり、あらためて行った歯科医で正しい原因が分かった結果です。何の問題の無い健康な歯の神経を失ってしまい、とてもショックでした。