東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
とても親身に治療をしてくださり、また説明も大変わかり易いので、とても満足しております。
医院で対応可能治療の中に3mix-MP法と掲示されていますが、この表示は間違いではないかとおもいます。
神経を傷つけられ、謝罪もなし。 一生痺れて生きていかなければなりません。 ここは最悪歯科!!絶対勧めません!!
ただの銀の詰め物なのに神経を殺す薬を入れ神経を殺し虫歯になっても感じなくして次の歯医者で銀歯になった 3本も 悪徳なヤブの王様
初診から、数年経ちますが主治医の女医先生は、いつも 丁寧にわかりやすく、治療方針を説明して下さいます。 とても信頼出来る先生なので、主人と息子にも受診を 薦めて、診ていただいています。
とても親身に治療をしてくださり、また説明も大変わかり易いので、とても満足しております。