東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
もともと別の医院で矯正を始めようとしていましたが、費用についてよくわからず、やめてしまったことがありました。こちらの医院は、その点、明瞭で安心できました。
矯正をはじめてからは、治療に関して先生が毎回丁寧に説明してくださるので、自分でも経過がわかって励みになりました。またスタッフの方々も、皆さんとても親切です。
歯科医院というより書斎のような雰囲気の待合室も、安心できて気に入っています。
以前通った歯科医院がどうも信用できず(治療後歯がしみるようになった)、このサイトではない口コミサイト(すいません)で殿堂入りしていたこのたかはし歯科医院の存在を知ったのが、通うようになった理由でした。
結論から言ってすごく信頼できる歯科医院です。こちらの言い分もきちんと聞いてくれた上で、くわしい説明、治療をしてくれます。殿堂入りの意味が分かりました。今では3ヶ月に一回のペースで予防治療に通うようになりました。
歯は一生ものです。自分が納得して信頼できる医院をみつけなくては。
歯医者さん自体、10年ぶりにお世話になりましたが丁寧な対応でよかったです(^-^)
わかりやすい説明でしたし、今後の治療も相談しながらわかりやすく説明して頂きました。
歯石をとってもらっただけでしたが(今日は)ホワイトニングを考えていた事がどうでも良くなって本当に満足です(^-^)
次は虫歯の治療ですが安心しておまかせします。
おすすめです
大手町の日経ビルに三代つづく歯科医院。私は二代目から、もうかれこれ二十年は通っています。元々は大手町に会社があった頃にはじめて訪れました。今は、転職して別の街に勤務していますが、歯医者は、この医院しかいきません。治療前の説明が詳細です。また、毎回、1時間近く丁寧に治療をしてくれます。担当の先生も、気難しくなく、常に話かけてくれてやさしい。常に最新の設備を導入しているようで(また技術も学んでいるようで)、非常に頼りになります。