東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
はっきり言って、最悪の歯医者です。奥歯が痛むので2回通院しました。その間にレントゲンも2回とられました。施術後も激痛が続き、全く治まる感じがありませんでした。夜中にタクシーを飛ばして、別の歯医者さんに見てもらったところ、歯の根っこまでちゃんと治療されていなく、歯の根っこで細菌が増殖していたため、中途半端に治療されたことが判明しました。かかった治療費7000円とタクシー代を返せ!
子供の頃から、ずっと通っています。
小さい頃は、とにかく、痛みが好きじゃなかったので、
何度も、先生に、痛くない?ときいてから、治療して
いただいてました。とても、気さくで、いつも、笑顔で
ニコニコしていて、物腰が柔らかく、言葉も、ソフトで、
不安な心を、癒してくださる、安心できる
歯医者さんだと思います。
矯正は長くかかるものと思ってましたが私の場合、予定の2年より早く1年半で終わりました。最初は固い物が食べ辛くて大変でしが済んでみるとあっという間でした。