東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

患者に対する精神的苦痛とストレスを与えた罪は大きい。

推薦コメント

ココの先生は最高に親切\(^o^)/

苦情コメント

治療が痛すぎ 乱暴 1人人格障害の先生がいる
怒鳴ったり衛生士とグルになってわざと痛くしてくる
最低!他の歯医者ではそんな事はされなかったのに

苦情コメント

7〜8年通っています。
主治医によると思いますが、薬をなかなか変えてくれません。なので自分に合った薬を見つけるのが困難で、最近やっと一つ見つかりました。
自立支援も最近、友人に聞いて申請。この数年は何だったのかとおもいました。申請にあたり、診断書を書いて貰うのに 最初の主治医が好い加減だったせいか一から話をさせられました。
鬱から躁転した際も医師は気付いてくれなくて、こちらから訴えた程です。
医療事務の方には不快な思いをさせられたりと「精神科」があるのだから柔らかい対応をして欲しいと思いました。

苦情コメント

待合室・診察室ともに狭いです。
手術も雑多な狭い場所で行うのかと思ったら、不安でした。
また、個人情報と思われるファイルが診察台から見える位置に雑然と散らかっていて、不快でした。