東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
先生が2名(多分兄弟)でどちらも気さくな方です。
病院が最近引越し、とてもきれいで広いです。
ちょっと受付の女の人の感じが悪いけど、歯医者って基本そうですよね・・・
すごく親切に歯のことの相談を受けてくれます。
治療中もいま何をやっているか、次何をやるかなど丁寧に
教えてくれるので安心できます。
いくつか矯正歯科をまわってここに決めました。一番の理由は価格だったのですが、それに加え、院内の雰囲気、先生の説明の丁寧さも理由でした。他の歯科に通ったわけではないので、なんとも言えないのですが、ここにして正解だったと思いますし、友人にも安心して紹介できます。
噛み合わせに違和感があり行ったところ、赤い紙を噛むように言われ口をあけたらいきなり削られた。治療前に何の説明もなく、質問しても一言二言で片付けられた。また、最初に手袋をつけていなくて、毛深い手が不快でした。
ちょっと奥歯がしくしく痛かったので、
久しぶりに行ったところ、親不知をいきなり抜かれました。
抜歯経験ははじめてで、てっきり予約して抜く日を決めるものと
ばかり思っていてびっくりしましたが、すぐに抜いていただき、
経過も思っていたよりもずっとよかったです。
キメ細やかな対応というよりは、昔かたぎっぽい
(職人さんというかオヤジさんぽい)
ざっくりした対応の先生です。
必要以上に気を遣わない感じなので、
逆に気楽というか、安心できるかもしれません。
比較的予約が取りやすいのもいいところです。