東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
引っ越してしまったので通い続けられなくて残念ですが、
親切、丁寧、安心できる歯医者さんでした。
良心的な料金で、説明もしっかりしてくれます。
インホームド・コンセント がしっかりしているので、
安心して通う事ができ、次に何の治療をするかなど
一緒に直していこう!と思わせてくれる歯医者さんです。
治療時に必ず麻酔を打ってくれる歯医者さんです。
幾つになっても(いい歳しても)歯医者に足が遠のくのは、チクーン/ズキーンとくる痛さの記憶と歯科器具の音が要因ではと思っているのですが、ここの歯医者さんで前者が取り除くことが出来ました。
また、丁寧に治療方針を説明してくれるので安心感が得られます。子供の治療にはさらにそれが徹底されていて、息子が喜んで通うということはありませんでしたが、尻込みせず、また治療後にグズるということはありませんでした。
そういう意味でも、なかなか、いやいや、とてもいい歯医者さんだなと感じています。
たくさん先生がいらっしゃるので、とても安心です。
私の主治医の先生は、基本的に無理な抜歯は勧めず、親知らずの治療でしたが、大変親切に治療計画を教えていただき、安心できました。
結局抜歯することにしましたが、抜きやすい歯については、すぐに抜いていただき(痛みもほとんどありませんでした)、抜きづらい方の歯は大学病院を紹介していただいたので、有難かったです。
腕も良いのも確かですが、情報管理等も含め、信頼のおけるお医者さんだと思います。
矯正治療で長く通っていたのですが毎回丁寧に診察していただき
院長先生の優しい説明の仕方も分かりやすくて自分に合っていました。
矯正治療で手術することになったのですが入院先の病院もきちんと紹介していただき、そちらの病院医とも連絡を取り合ってくださいスムーズに後治療も出来ました。
東京都の歯科医ランキング本に掲載されただけあって毎回混雑していてなかなか予約の時間通りに行かないこともありますが
最新の医療機器を揃えているので人気ぶりもうなづけます。
ホームページを見ていいイメージだったので、行きましたがとてもおすすめです。やさしい歯医者さん(女の先生も男の先生もたくさんいますよ)で受付などみなさんの温かい対応がなにより嬉しいですよね。。